〜メンバー詳細〜

トップへ    メンバー紹介へ



  笹木 信吾     ササキ   シンゴ
プロフィール

あだ名:
   ないと、ささきし、ささないと、にゃー

所属:
   ソフトウェア情報学部

誕生日:
   5月29日

出身地・出身校:
   仙台・宮城県工業高等学校情報技術科

役職:
   副代表

スタッフ:
   助演(ゴミ)、照明(ゴミ)、音響(ゴミ)


自己紹介

 面倒事は苦手なんですが副代表として色々と
頑張っています。ちゃねる内では役者を中心にやっており、
猫役だったり機械フェチ役だったりチートキャラ役だったりと
好き勝手いろんな役をやってきました。また、裏方の仕事も色々と
気になっていたので、今年度はそっちのほうでも頑張れたらいいなと思っています。

 大学に入るまでは演劇部というものに縁がなく、舞台などにも
関わったことなどもないため、ちゃねるに入ってからは演劇が
あんなにも大変なものなんだなぁと実感しました。時には辛いこともあるけどいつも
ポジティブに、楽しくやっていこうと頑張っています。
 来年には3年生になってしまい、ちゃねるでは2年生が主体であるため
部活に本格的に打ち込めるのが今年で最後になってしまうので最後まで杭の残らないよう、一日一日を大切にしていきたいと思います。


活動記録
  猫の佐藤さん〜猫は猫でも猫でない〜:佐藤さん役

  考エル足-The Thinking Legs Play-:男1役

  ALICE〜夏に降る雪に、月に咲く花に〜:田辺役

  〜夏空の光〜:舞台監督

  毎日起承転結:大石役






inserted by FC2 system