〜メンバー詳細〜

トップへ    メンバー紹介へ



  山副 睦実   ヤマゾエ ムツミ
プロフィール

あだ名:
   むっちゃん、むっちー、やんでれ、
   みやさん、みたにん、ぞえ、
   ちゃうちゃう、兄ちゃん、
   兄貴、息子


所属:
   ソフトウェア情報学部。
   研究室にひきこもりんりん♪


誕生日:
   5月26日。同級の中じゃ一番だよ!

出身地・出身校:
   出身地*京都北部。近くに天橋立と
         鳴き砂があるよ!

   出身校*京都府立網野高等学校。
         綱じゃなくて網だからね、
         綱じゃないからね


役職:
   代表(・ω・´)
 心の中ではツッコミだと信じてる変態担当


スタッフ:
   演出関係が一番多いです。
   音響・衣装にも手を出しました。
   でも一番好きなのは役者です!
   そんなやってないんだけどね><


自己紹介

テンポのいい演劇が大好きです!間とかもいれてとにかくすんなりと見れる演劇が好きです、やりたいです(´ω`*) 小説書くのが好きだから台本書けたらなー、なんて思ってます(・ω・) あとおんにゃのこも大好きです、かわいいと二度寝は正義だって信じてます(゜∇゜) アイコンは冬装備の僕です。東北の寒さがつらい関西人です(・ω・`) こんな代表ですが、どうぞ劇団ちゃねるをよろしくお願いします!


活動記録
  猫の佐藤さん〜猫は猫でも猫でない〜:音響

  考エル足-The Thinking Legs Play-:女1役

  ALICE〜夏に降る雪に、月に咲く花に〜:演出

  〜夏空の光〜:南河内光役

  毎日起承転結:演出






inserted by FC2 system